かわリハ

新入職インタビュー
  2018.05.10
平成30年5月10日(木)
こんにちは!連休明けも元気に働いています!
今日は今年度入職した3人(なんと今年度は全員男性!)にインタビューしました。

☆リハビリ科のいいところ
・居心地がいい(八重田)
・にぎやかなところ、あと若い(佐々木)
・明るい雰囲気、和気藹々としている(山口)


☆びっくり!したこと
・昼休みが楽しい(八重田) 
・ベッドセンサーが全床ついている
・ごはん盛り放題・病院全体がきれい(佐々木)
・食堂のごはんがおいしい
・患者さんが元気で活発に動いている(山口)

☆最後に一言
何かしら意味がある毎日を送ります。(八重田)
まだまだ緊張しいの自分ですがよろしくお願いします。(佐々木)
理学療法士は身体面のリハビリが中心なので、養成校の同期に認知症専門病院というと驚かれますが「この病院に来て良かった!」と思っています。技術・知識を磨き、かわさき記念病院のスタッフとして早く一人前になれるよう頑張ります。(山口)
  • かわさき記念リハ