かわリハ

みんなの好きな社員食聞いてみました!
  2023.0502

こんにちは!こんぶくんです!

前回に続き今回もリハビリテーション科の職員に、アンケートを実施しました!
その名も!「リハ科アンケートVol.2 ~みんなの好きな社員食メニュー!~」です!

僕も普段利用しているかわさき記念病院の社員食ですが、一食300円でとても美味しいです!
実は以前にもアンケートを行っていてブログで紹介しているのですが、2年半前ということで好きなメニューが変わっているか、気になりますね。
ちなみに前回のランキングは
1位『鶏天』
2位『揚げ出し豆腐』
3位『カレーライス』
でした!そんな中で、今回の結果は以下の通りになりました!!

第1位
〖鶏天〗
揚げた鶏肉のメニューです。
僕も今回投票しました!

第2位
〖ハンバーグステーキ〗
みなさんも好きな方が多いですよね!
300円でおかずもついて食べられるんです!

第3位
〖カレーライス〗
かわさき記念病院のカレーライスはカツカレー、コロッケカレー、チキンカレーなどのメニューがあります。

今回このような結果になりましたが、4位以下は実はすべて1票ずつでした!
それだけ沢山のメニューがあるということですね!

次回以降からは今までのブログ係だけでなくリハビリテーション科の他のみなさんにもブログを書いていただく予定です。当院やリハビリテーション科のことなどいろんな内容を紹介していく予定なのでお楽しみに!!

今回の写真は、9周年記念で出た行事食を載せておきます!ちなみに、これも一食300円です♪
(写真は枝豆さんの物をお借りしました。画角は大変申し訳ありませんとの事でした・・・)

  • かわさき記念リハ